2009年04月

ここでは、2009年04月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商材名
 ノーリスクインターネットビジネスマニュアル A+B

全体評価 ★★★

商材価格: 59800円

「このビジネスは資金0円のノーリスクで始められ機械的な入力作業レベルで毎日即金収入を得ることができます」という甘い言葉に惹かれてこの商材を入手しました。

このビジネスはフィギアをオークションに出品するというものです。

出品するフィギアは●●ンイ●●ンネットで注文します。

●●ンイ●●ンネットのシステムは、「購入者の最寄りの●●ンイ●●ン(コンビニ)に届き7日間その店で保管してくれる上、引き取りに行かなければ返品してくれる」、つまり出品して買い手が付かなければ7日間で自動的にキャンセルになるシステムを利用しようというのがこのビジネスのマニュアルAタイプの要点です。

でも、買い手が付かないからって取りに行かないのでは次に注文しづらくなるのではないでしょうか。

マニュアルBタイプもフィギアのオークションですが、商品はネット問屋から仕入れます。

マニュアルのAタイプとBタイプ合わせて53ページのボリュームですが、ヤフーオークションに出品落札できる「プレミアム会員」の申し込み方法に
大きなページ数を割いており、しかもAタイプとBタイプに重複して記載されています。

目の付けどころはいいのですが、どこにでもあるフィギアは当然どこからでも入手できますのでそれほど人気はなく、
このマニュアルが作られたころは儲けが出たかもしれませんが、今では入札なしのフィギュアの方が多いのが現状です。

マニュアルにある仕入れたフィギア1個に最低1000円の利益を乗せて出品というのはよほどレアな商品でない限り難しいようです。
むしろ原価割れを心配する必要がありそう。

フィギュアの種類によっては全く稼げないと断言はできませんが、目利きと相場に左右される難しいビジネスと思われます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。