YouTube動画貼ってみる パート3

ここでは、YouTube動画貼ってみる パート3 に関する情報を紹介しています。
Youtube動画を記事に掲載してみましたが

YouTube貼ってみるYouTube貼ってみる パート2

左サイドバーに組み込んでみましょう

FC2ブログでやってみます

1.FC2管理画面、管理設定から、プラグインの設定を選びます
  プラグインの追加します
手順1


参考になるようでしたら
人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチ
2.その他のプラグインを選びます
手順2


3.フリーエリアを選びます。(このときタイトルも変更されるといいです)

手順3


4.↑↓で位置を決め、設定の変更を選びます。
手順4


5.フリーエリアに
手順5

Youtubeの[Embed]を貼り付けます。(YouTube貼ってみる参照)
貼り付けたら、赤線のように縦、横の数字を変更します

左サイドバーですと、200カラム位なので
横190、縦85位かなと思います

自分でいろいろ試してください。

参考になられましたら、人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチ

このブログの左下に貼り付けてあります

参考になられましたら、人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
さるぼぼ様
はじめまして!赤松剣菱と申します。
人気ブログランキングでYouTubeの記事を見つけて飛んできました。
YouTube、おもしろいですよね~
私も個人的な趣味ブログでよく利用しているので勉強になります。
またお邪魔させていただきます。
応援ポチッ
2007/02/22(木) 11:52 | URL | 赤松剣菱@グビグビ #AIlHpmOk[ 編集]
初めまして、赤松剣菱さま
YouTubeやっぱり面白いですよね
頑張ってますのでよろしく
そちらへもおじゃまさせていただきます。

2007/02/24(土) 14:39 | URL | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
こんにちわ。
ユータブを貼るメリットってなんなのかな?
ブログが楽しくはなるんだろうけど。
応援ぽち!
2007/03/16(金) 13:03 | URL | 招き猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/16-b67adf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
