完全不労所得の権利を着実に得る国内最高レベルなシークレットビジネス

ここでは、完全不労所得の権利を着実に得る国内最高レベルなシークレットビジネス に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商材名 
完全不労所得の権利を着実に得る国内最高レベルなシークレットビジネス


全体評価 ★★★

インフォスタイルの商材としては、ややまともなリアルビジネスです。

ただ、題名が「不労所得」でありますが、「国内最高レベルなシークレットビジネス」というのはかなり大げさだと思います。

内容を一言で言えば「電力料金節減コンサルタント」の仲介業です。

そのとおりのことを書けば商材を購入する人が激減するでしょう。

とはいえ、内容が見えない情報商材という特徴を利用した過大広告は感心しません。

このビジネスで収入を得るためには相応の努力は必要ですから「不労所得」というのは当たりません。

「国内最高レベルなシークレットビジネス」というのは、地球温暖化のためのエコ活動の一環と捉えるならば、無理やりこじつければそうではないと言い難いのですが、契約を変えるだけですからCO2の節減には貢献しませんし、国内最高レベルなビジネスではありません。

支払う電気料金を節約するビジネスです。

営業に自信がない人は、電話帳を見て電気を多く使っていそうな事業所のFAX番号をリストアップして「電力料金節減コンサルタント」の会社に報告すれば、その会社で作ったFAX原稿を送付してくれる場合もあるそうです。

但し、それらの詳しい取り決めや報酬などは「電力料金節減コンサルタント」の会社と直接話し合う必要があります。

この商材は、そのようなビジネスがあるという情報だけに留まっております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/174-7db46096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。