騙しを攻略し安定して勝つFX投資法

ここでは、騙しを攻略し安定して勝つFX投資法 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



商材名: 騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】

商材価格: 25800円

全体評価 ★★★★★ 独自ノウハウ・手法があります

最近の流行はスキャルピングノウハウと自動トレードシステムですが、やはり相場の基礎を学んでおく必要はあると思います。

基礎といっても発注の方法やチャートの見方というものではなく、なぜトレンドが起きるのか、なぜだましが起きるのかというむしろ相場の本質について書かれた商材や教科書は予想以上に少ないことに気が付きました。

その教科書としてふさわしいのがこの商材です

一言でいうと曖昧さのないトレンドフォローの裁量トレード商材です。

そもそもは著者がメンタルなストレスの少ないトレードをいかにして実践すれば良いのかという疑問から出発し、結果的にだましに合わない、無理をしないトレード手法に行き着くまでの流れが説明されています。

ダウ理論、トレンドライン、サポートとレジスタンス、移動平均という極めて基本的な道具立てに相場心理やファンダメンタルを加味してタイトルにあるように如何に相場をマルチに評価するかというのがこの手法の肝になっています。

一つ一つは単純な理論でもマルチに組み合わされた本書のトレードルールを実践するには、多少の熟練を要するかもしれませんが、スキャルピングほどには修練は不要でしょう。

また付属の動画教材も理解を深めるのに役立ちます。

数多くの書籍・教材を読んできた私ですが、以下の内容は他書に比べて分かり易く、新鮮でした。

(1)押し目買いやレンジブレークでなぜだましが起きるのか?
(2)押し目のない一本調子のトレンドでのエントリータイミングとは?
(3)ストップハンターとは?

いくつかの手法を試してみてはいるもののどうも思惑どおりに相場が動いてくれないという悩みやスランプに陥っている初級から中級者の人には大変有益な教材であると思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/179-6b8b11a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。