特典商材と池上彰さん

ここでは、特典商材と池上彰さん に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
池上彰さんってごぞんじ?特典商材ってごぞんじ?ですね

本日特典商材の準備をしていながら、また特典商材にはまってました
ついつい、読み入ってしまうのですよね。

突然ですが、さっき、世界一受けたい授業をみていたら、池上彰さんが出ておられ、とってもよくわかる授業内容で感心しました。

よくわかると思ったら、

続きます・・その前に、励みになりますので
人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチッ!

池上さんは、NHKの週刊こどもニュースの元講師でした。

難しいことを難しく言うのは簡単です。
難しいことを簡単に言うのは難しい。

それほど、この特典の作成の方々のレベルが非常に高いです。

さっき見入っていた特典商材を、大学教授に書かせたら
もっと難しく書いたと思いますよ。

だって、その方がありがたみが増すからね。
ははー、大学の先生様がお書きになったものですから
我々がわからなくて当たり前です。というような感じで。

でも、この特典の商材は
どれも、非常に高いレベルの商材とおもいますね。
もっと、難しい内容にしてもいいと思いますが
どれも、さらっと書いてます。
だから、読む方もさらっと読んでしまいます。

特典でもらった商材も、じっくり読んでください。
どうせ、特典でもらったんだからと思わずにじっくり読んでください

ぜひ、さるぼぼ@ぼん<( )>の特典その2で選んでください


励みになりますので
人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチッ!

関連リンク
 世界一受けたい授業
 池上彰 ウィキペディア
 NHK 週刊こどもニュース

励みになりますので
人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/23-1aaca53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。