ネット上の孤独感、モチベーションについて

ここでは、ネット上の孤独感、モチベーションについて に関する情報を紹介しています。
今まで、ブログというものにちょっと抵抗を感じていた

ブログをあげても誰も見に来ないから
ほとんどの人が自己満足だと思っていた。

それと、ネットを主に仕事にしている人は
孤独だろうな・・・と
勝手に思っていた。

しかし、それは間違いだという事に気がつきました

それは
その前に、励みになりますので
人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチ
普通に生活している時と
と同じだと言うことに気がつきました。


あなたは、友達を作るときどうしますか?
近所づきあい(大人の場合)どうしますか?

黙ってても人が寄ってくる人は別として


普通は、自分から声を掛けませんか

自分から、「友達になってください」とか、
「ご近所に引っ越してきたのでよろしく」とか、
声を掛けませんか?

また、彼女を作る場合でも
思い切って、声をかけませんか

それと一緒だと言うことに気がつきました。


何を今更。と、お叱り受けるかもしれませんが・・・


ネット上でも同じです
自分から、気になる人にどんどん声を掛ける

ただし、最低のマナーは守って下さい

普通は、気軽に返事をしてくれます。


そうして、見ず知らずの人とも仲良くなっていきます。
そうして、自分の輪が広がっていく

すごいことだと思いませんか?
わたしは、すごいなと思います。

そして、わたしは毎日訪問します。


明日は、あなたの所かもしれません。

その時は、無視せずお返事ください。

よろしくお願いいたします。

そういえばこんな歌がありましたね


1年生になったら・・・・・・
友達100人作る・・・・・・


まずは、100人の相互リンクしていきます

このブログを見ているあなた

明日は、あなたのところへお邪魔します!!!!


励みになりますので
人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました~
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@うつからの大逆転 です!

孤独。。。確かにありますね^^;
でも、出会いもありますよね♪

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッ♪
2007/02/25(日) 19:26 | URL | イッシー@うつからの大逆転 #myONXr.A[ 編集]
始めまして。

こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

メルぞうは、

メルマのメルマガで利用できる。
自社のメール配信システムも。
自動登録はミラクルスピードのみ。

今まで、まぐまぐ用に集めたアドレスを独自配信に利用できない。

独自配信の注意点は、
必ず解除URLをのせること。

ということです。


相互リンクのお誘い、
ありがとうございます。

こちらもはらせて頂きます。

では、また。
応援シテマス
2007/02/25(日) 19:55 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?から稼ぐ #-[ 編集]
ピタです
ご訪問・コメントありがとうございます
リンク完了!
応援ぽちっ!
2007/02/25(日) 20:57 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
イッシー@うつさま、ご訪問有り難うございました。

ブログ拝見しました。面白いですね

読みに来る人を意識した

わかりやすいブログですね

応援有り難うございました。

感謝いたします。

こちらからもお伺いします!

2007/02/26(月) 03:39 | URL | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
喜々さま

応援有り難うございました。

質問にもお答えいただき有り難うございました。
理解できました。


こちらからもお伺いします。

感謝いたします。
2007/02/26(月) 03:48 | URL | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
ピタさん

リンク有り難うございます。

こちらからも応援に

お伺いします

ルンルン!
2007/02/26(月) 03:58 | URL | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
さるぼぼ@ぼんさん

はじめまして!

スージーです!

昨日はコメントありがとうございました!

モチベーションキープは大切ですね。

1番は収入を少しでも得ることなんですけどね。

下手すると悪循環。

難しいです。

リンク、OKですよ!

後ほど貼っておきます。

これからもよろしくです。

応援してきます!ぽち!
2007/02/26(月) 11:40 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
スージー様

ご訪問有り難うございます
とってもユニークなスージーさん

スージー様のブログは非常に読みやすく、なぜか最後まで読み入ってしまいます。

勉強になります!

応援ポチッ!<(  )>にお伺いします。

2007/02/26(月) 23:24 | URL | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/26-0265c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
