え!これって!

ここでは、え!これって! に関する情報を紹介しています。
みなさんにとってすごい情報が飛び込んできました(汗!

汗が出ました。
励みになりますので
人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチ


情報商材レビュー研究会

今朝、
情報商材レビュー研究会から連絡がありました

 >インフォトップの月額会員サービスの「月間」の区分が、
 >「28日から翌月27日まで」となっているため、
 >28日以降の月末に入会すると、
 >当月分としてはカウントされず、
 >翌月分として支払いが発生するからです。

ということは、1ヶ月分するのかな?


 > 今月は、「28日以降の月末までの日数」がわずか1日しかない
 >のですが、
 >2月28日に入会すれば、今月末までの特典(35個/下記参照)が >ゲットできます。

35個の特典もらえるんだって
 (その中には再配布可能のもはいってるのかな?
 (もし、入ってたらこれは・・・・・・・・・・・・・・・・もうけもの

 > さらに、来月末までの特典が5個、
 >近日中にアップする特典も15個を予定していますので
 >わずか1か月分の会費(3500円)で、
 >50個以上の再販権付(または再配布権付)特典が得られるという
 >ことです。

ということは、3500円÷50は・・・・140円???
ごくっ・・・・・・・げっ!安っす~~~~~~~~~~(関西弁でした

そんなのやり過ぎ!!!です。朝永さん

情報商材レビュー研究会

 > もちろん、「おまけ」だけでなく、
 >「本体」のメルマガでの商材レビューは、各方面から高い評価を得て
 >います。

これはお墨付き。

メンバーには、あのハオロン様沙羅様も入っておられます。

変な研究所だったら、すぐ退会しますからね。

情報商材レビュー研究会

それに
  ・月額3500円ですが。
  ・商材を買う前に確認できて
  ・特典をもらえて
  ・その特典は、再販権付(または再配布権付)OKですから

私ならサッサと入会しちゃいます

情報商材レビュー研究会

あ!私は入会してました。(徹夜続きでぼけてました

でも、これには、さるぼぼ@ぼんの特典は付きません(涙;

情報商材レビュー研究会
でも、さるぼぼ@ぼんの元気をあげます

「ファイト!」

元気が出ますので人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情報商材レビュー研究会!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@うつからの大逆転 です!

情報商材レビュー研究会かなりいいですよ~
特典よりも、レビューを自分のブログや、メルマガで紹介できるのがメリットですね♪

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッ♪
2007/02/28(水) 13:38 | URL | イッシー@うつからの大逆転  #myONXr.A[ 編集]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

↑のイッシーさんと同じですが、レビューが使えるのはいいですね。

人の声も使えるということで。

応援シテマス
2007/02/28(水) 15:53 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
さるぼぼ@ぼんさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

>情報商材レビュー研究会
↑これ最近すごく気になってるんですよね。
よさげだ。すごく♪

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
2007/02/28(水) 19:25 | URL | 無料レポート最前線 #-[ 編集]
ご無沙汰しております
ピタです
情報商材レビュー研究会からの
特典55個になりました
応援ぽちっ!
2007/02/28(水) 21:52 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/29-4b85a563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
