おれさー

ここでは、おれさー に関する情報を紹介しています。
おはよう元気?
元気って昨日会ったから元気に決まってるけどな

おれはな、ちょっとへこんでる
なんでかっていうと

昨日、連れと飲んでたんだけど
あいつが、こんな話をしてくれた

ちょっときいてくれるか?

あいつが話し始めたのは
自殺についてなんだ
  。。
( U ) あなたのポチッとで元気が出ます <("_")>
人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチッ!
最近、自殺が多いだろ
なんでもあいつ過去に自殺未遂をしたらしい

俺も気になってつっこんできいてみた


みんなは

なんで自殺なんかするんだ?
死ぬ気になるんなら何でも出来る
だから、自殺するやつはおかしい。って言うけど

自殺する当人は、そんなことは思っていない
それは、自殺を決意するまでの事

自殺を決意したらそんなことは頭にない
自殺する場所を探すのに頭いっぱい

それでやつは、深夜車の中で手首を切ったらしい
手首を切ったのはいいが、血が出ない

切り方が浅いと、そりゃ出るわけないよ。
それと、時間が経ったら血が固まってしまって失敗

次に、切ったのが・・・・・・・

だんだんやばい話になってきたので
ブログでは、ここまでにします。

結果的にやつは生きているわけだから
自殺は未遂に終わったわけ

今は、生きていて良かったと言っている

しめっぽい話になってごめんなさい

なにを言いたいかというと

自殺は、自殺を考えているときに
誰かの一言が救いになる。
あのときに誰かが一言かけてくれれば
自殺なんて実行しなかったと思う

何でもかんでも自分一人で解決してしまおうと思うから
とことん、追い詰められるのでしょうね

そんな一言を何気なく掛けてくれる人
親身になって相談に乗ってくれる人

そんな、仲間、連れ合い、友達を
たくさん作っている人は
そんなことを思うことはないと思いますね

常に前向きに進みましょう

というわけで

本日、値上げの商材を
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
値上げだから勧めるわけではないけれど

超初心者からはじめることが出来ます。
◎ワンステップごとに詳しく理解できます
専用フォーラムもあるので仲間ですぐ出来る
 この仲間は、ライバルでもありますから
 モチベーションが上がりっぱなしになります。

星3つ★★★の超おすすめ商材です。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

★さるぼぼ@ぼん★からの特典はこちらから


コメント
この記事へのコメント
自殺は
失敗したときがいちばん生きてることをじっかんできるのでしょうね!
あっはじめまして、そ・らと申します。ポチッと失礼^^
2007/03/06(火) 12:57 | URL | そ・ら #-[ 編集]
頑張っていきましょう!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

自殺はダメです!!
うつで死にかけた人間が言うので、
本当ですよ!

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッとな♪
2007/03/06(火) 13:10 | URL | イッシー@情報商材貫通マシンガ #myONXr.A[ 編集]
初めまして!!
ランキングからきました~★

自殺って、絶対天国に行けないっていいますよね。それだけ自分で自分の命を絶つことは大罪なんですよね。
本当に悩んでいる人にそのことを軽々しく言うのはいけないのかもしれないけど、がんばりすぎないことも大切だなあと感じます。1日何となく過ぎていったっていうひがあってもいいんじゃないかなあ・・・と(^_^)

2007/03/06(火) 16:45 | URL | 栄養士アフィリエーターゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
はじめましてモモンといいます

ランキングからきました

自殺・・・身近にいました
「そんなことで」っておもうけど、本人は現実のほうがつらかったんでしょう。


あーーすいません。ブルーで

またきます。応援ぽち ( ^^) _

2007/03/06(火) 21:57 | URL | 【モモン】0から始めるアフィリ #mxnheYHk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/41-91e3397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
