わしは、こっちじゃ

ここでは、わしは、こっちじゃ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さるぼぼ@仙人

 仙人:「今、呼ばれたようだが?
 ぼん:「いえ、まだです。今お呼びしようと」
 仙人:「あまり呼ばないように、おまえみたいにひまではないでの」
 ぼん:「はい」(肝心なときにはいないのに)
 仙人:「何か言ったかな?」
 ぼん:「いっ、いいえ」
    (あぶないあぶない。機嫌を損ねるとなかなか出てこないからな)
 ぼん:「お願いがありましたら、お呼びしますので。その時は
     よろしくお願いいたします。」
 仙人:「うん。ならばよろしい。今は忙しいでの。ホッホッホッ・・
 ぼん:「ま、そんなわけで。情報商材と、無料レポートは私が分析しあなたにお伝えし、
     さるぼぼ@仙人様には、御宣託をお願いいたします」


☆さるぼぼ@仙人☆様について
 さるぼぼ@仙人様は、おもに易経と九星気学をされています。
 仙人様には、その商材の現在と未来を見ていただきます。

 信じる、信じないはあなた次第ですが・・・・・
  仙人:「おい!。おまえ。ぼんとか言ったな」
  ぼん:「はい。★さるぼぼ@ぼん★ですが」
  仙人:「おまえは、九紫火星だな」
  ぼん:「そうですが、なぜおわかりに・・・」
  仙人:「生年月日は、さっき聞いておるぞ」
  ぼん:「そうでしたね。それでなにか?」
  仙人:「おまえの性格は、熱しやすく冷めやすいから、これで生活をしていくのなら
      最低4ヶ月はゆっくりでいいから、絶対あきらめずに取り組んで行きなさい」
  ぼん:「ははっ。あきらめず取り組みます。また、ご助言がありましたらお願いします」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/45-f2a7cf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。