え!販売停止

ここでは、え!販売停止 に関する情報を紹介しています。
え!まさかの販売停止

ご覧下さい

http://tokunetjk.ninja-x.jp/

これについて
情報商材レビュー研究会では
。。
( U ) あなたのポチッとで元気が出ます <("_")>
人気blogランキングへ応援お願いいたします。ポチッ!
3件のレビューがあり
そのうち1件は公表できませんが、
残り2件では以下の通り

----------------------------------------------------------------
商材名 : ミ○ク○メ○アド収集法(ソフト版+システム版)
商材の指定リンクのURL :
商材のジャンル : メルマガ
レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : セールスレターほどではない
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 3
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー(コメント) :

辛口レビューになりそうですが・・

正直ガッカリしました

まず、
【ソフト版】
これはモラルに反するでしょう。
ほぼ不正じゃないんですか?
不正じゃないにしても、あまり歓迎できる方法ではないです。
もし私が無料レポートスタンドを運営していて
この方法を実践されたら激怒しますよ。

【システム版】
これは悪くはないですが、
この方法を実践する上で、深くかかわる商材のレベルが大変低い。
詳しく書けないのが残念ですが。
(詳しく書くと内容をバラしたと訴えられかねないので)

---------------------------------------------------------
商材名 : ミ○ク○メ○アド収集法(ソフト版+システム版)
レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性の減少が激しい
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者のみ
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
ソフト版51ページ。
システム版64ページですが、画像が多いので、
簡単に作業は、できると思います。
最初システム版を見たとき、
「メル○ガ、ワー○シス○ム」
を思い出すような内容だなあ、と思いました。
この方法は、たしかに読者が増えると思います。
でも、ちょっとめんどくさい。
そして、この方法を使うとファンが減ってしまい、
ブランディングできないと思いました。
読者を回転させるようなメルマガを発行している人はいいと思います。

最近スゴ○ザの読者があまり増えなくなったのは、
このせいでは?と思いました。

ソフト版は、ちょっと裏技的です。
いずれ規制がかかると思います
私としては、システム版は使いたくないというのと、
購入者が増えると、規制がかかるだろうと思い、
私の評価は、3とさせていただきました。

---------------------------------------------------------
というようなレビューになってます

ずばり的中
この方法は結果的に
ミラクルメルアドお勧めのスタンドが
「この方法使用禁止!」と宣言しました。
との事です

http://tokunetjk.ninja-x.jp/
となったわけです。

あなたが情報商材を購入する前に確認が出来ます

ぜひ、みなさんにも情報商材レビュー研究会に
ご入会されることをおすすめします。

ご入会はここから

情報商材レビュー研究会

誰でも無駄なお金は使いたくないですからね

あ!誤解しないでください

決して押しつけではありません

入会されるのでしたら、あなたのお気に入りの方からご入会下さい

その方もきっと喜ばれます

さるぼぼ@ぼんから入会していただける方

ここからお願いいたします

情報商材レビュー研究会

今日のあなたに、良い情報をご提供でき
感謝いたしております

さるぼぼ@ぼんでした
。。
( U ) あなたのポチッとで元気が出ます <("_")>
人気blogランキングへ応援お願いいたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして 情報マニアX と言います。

アクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

ブログ内容は情報商材を日々鑑定してます
変わった商材もありますので是非見て行って下さい。

応援させて下さい ぽち!
2007/03/13(火) 20:37 | URL | 情報マニアX #-[ 編集]
こんばんわ!
申告の作業は今晩が山です(笑)。
今日も応援だけですみません><

ではポチ!
2007/03/13(火) 21:16 | URL | きゃりー #-[ 編集]
↑ ↑  あーーーー
こんばんはモモンです●

↑↑ 
申告いくの忘れてた・・
あした行かなきゃ

販売停止って、よっぽどひどかったんでしょうねー

E・BOOK業界がヤフオクの情報カテみたいにならないよう祈ります。。

応援ぽち( ^^) _ またあしたー
2007/03/13(火) 22:27 | URL | 【モモン】0から始めるアフィリ #mxnheYHk[ 編集]
さるぼぼ@ぼんさん、こんばんは。

ゆうてきです。

メルアド獲得関係の商材は、
そういうのがけっこうありますね。

僕は裏技的な商材は好きじゃありません。

ひねりと裏技は別ものだと思ってます。

応援ポチ☆
こんにちは
こんにちは。 さがぜろです。

こちらからもリンクさせて頂きました。

これからもよろしくお願いします。
2007/03/13(火) 23:53 | URL | さがぜろ #8Wf6/Vys[ 編集]
さるぼぼ@ぼんさん
こんにちは
★情報特捜:スケバンyokoです。

先日は、応援とコメントをありがとうございました。

遅くなってスミマセン。

ミラクルメルアド
急な停止ですね。

凄く参考になりました。

逆に、レビュー研究会の良い所が出ましたね。

あたい、考え中です。

また、遊びに来ますね。

応援しておきました。

ポチッとな!

yokoでした。
2007/03/14(水) 11:49 | URL | ★情報特捜:スケバンyoko #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪

今日はホワイトデーですね~
職場の女性たちの話だと、ホワイトデーの
プレゼントに女性の下着を買う男の人が
いるそうですよ。ちょっとキモッ Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/03/14(水) 14:11 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
さるぼぼ@ぼんさん

始めまして!

副収入情報配信倶楽部の松本と申します。

当方ブログにご訪問またコメントありがとうございます。

私も遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします!!

2007/03/14(水) 15:42 | URL | 松本 #-[ 編集]
ありがとうございました。
こんばんは。ずんぴです。我がブログ初のリンクです。嬉しい!!こちらもぜひリンクさせて下さいね。と言ってもまだまだ初心者e-179リンクのやり方を勉強しなくては・・・
2007/03/14(水) 19:34 | URL | ずんぴ #-[ 編集]
こんばんは!!
たもちゃんです^^

スゴワザも規制かかりだしましたよ!!
今、どんどんスゴワザが変わってきていますね^^

また来ますね!
応援ポチッ♪
2007/03/14(水) 20:37 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
情報は命
どうもこんにちは!らいとです。
ははァ、こういうことなんですね

気をつけなきゃ!

早くレビュー研究会はいらなきゃ!

また参ります。応援&Click♪
2007/03/14(水) 21:25 | URL | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 22:12 | | #[ 編集]
はじめまして、さるぼぼ@ぼんさん
アニキ。と申します。

ランキングからやってまいりました。

と、実は初めてではないのです。
もしかしたらお分かりにならないかと思いますが。

後でメールさせていただきます。

上記の件見ました。
私も本当は気になって購入を考えていたことがありました
(10分くらい^^)。
やっぱりグレーはだめなんですね。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
2007/03/14(水) 22:39 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 #-[ 編集]
さるぼぼ@ぼんさん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。
応援だけさせていただきました☆
まだ気になってます?
こんばんは、らいとです!
UP塾、まだ気になってます?

もう一つお得な情報があったのに
書くの忘れてました。
 ↑
大ばか者

また来ますね!応援&Click♪
2007/03/15(木) 23:32 | URL | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ!
申告の方も一応終わって一安心です。
しかし寝不足なので早く寝ないと!!!
また改めてゆっくり訪問しますね!

応援ぽち。
2007/03/16(金) 01:08 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちわ!
情報商材レビュー研究会もいいですね。
悪徳情報掴む確立が減りますね。
応援ぽち
2007/03/16(金) 13:06 | URL | びっくり #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪

今日は時間が無い~!!
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/03/16(金) 18:34 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
さるぼぼ@ぼんさん

こんにちは!

松本です。

相互リンク紹介ありがとうございます。

こちらも紹介させて頂きます。

ですが、ちょっと時間かかりそうなので、ご了承ください。

ではまた

2007/03/17(土) 12:25 | URL | 副収入情報配信倶楽部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/55-a54c96af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
