ようやく形になりました

ここでは、ようやく形になりました に関する情報を紹介しています。
キャバ嬢☆沙羅さまのページをながめ

テンプレートの編集の

HTML と CSS をじっくりながめること

?日間

ようやくいまの型ができあがりました


カスタマイズをしていてわかったことは

基本的なこと、つまり

文字の大きさ、背景、線の太さ

フォーム内の色、等々

書式に関わることは

すべて CSS 内に記載すること

カテゴリーの編集内で

数値を変える場合大きく変えてみる

例えば 10pix ならば 100pic とか

その状態で、プレピューで確認すると

変化がわかって理解できます

元の状態を保存しておくのはもちろんですが

1つ前をおぼえていないときは

CSS HTML 内で [CTRL]+[Z] で

1ステップずつ戻ってくれるので

気軽にカスタマイズが出来ます。

参考にさせていただいたのは

「使えて+いじれる」FC2ブログテンプレート

いまさらHTML,CSS講座プラスサーチ

HTMLクイックリファレンス

はじめてのFC2ブログカスタマイズ

無料ブログ テンプレート カスタマイズ

です。

ありがとうございました。


追伸:なんでもやってみることが肝心ですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/7-60db87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
