全額返金保障を取りやめにさせていただきます

ここでは、全額返金保障を取りやめにさせていただきます に関する情報を紹介しています。
またまた、オファーが届きました。

どれどれ
================================================
また、5月13日(日曜日)深夜12時に、
全額返金保障を取りやめにさせていただきます。
================================================
え!

これって、間違いじゃないの?

間違いない!
人気blogランキングへ応援お願いいたします
「ご近所ブランディング」
それは→http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00007.html
相当販売されていると噂されている、
なぜ?皆は買うのか、買おうとするのか

買うまでは、誰もわからない
もう一度セールスレターを見てみよう
http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00007.html

すごい推薦者のお歴々だ

○ネットビジネス起業パッケージ、下克上メルマガアフィリの磯貝優様
○小助川ネットビジネススクール(KNS)代表 小助川様
○Tommy Ja@【NBT】様
○「情報商材レビュー研究会」の日本非代表こと朝永彰様

すげー

確かに良いものらしい

中程を見ると、
常識破りの逆成功パターンとは?
ん?
=======================================
情報起業家(有料マニュアル作成)

アフィリエイター

情報起業家(有料マニュアル作成)

アフィリエイター


繰り返し。

この法則を手に入れると、
あなたは、一生お金に困ることがなくなるでしょう。
=======================================================

ん・・・
迷う・・

あ!目次がある
よ~~~~~く読んで

======================================================
1章 準備編
  あたりまえだな

2章 ミクシィ内でのブランディング編
  やっぱりミクシィか

 【第一段階】 基礎構築
   このあたりじっくり読むといろいろ想像できるな

 【第二段階】 ミクシィでの毎日の作業
   ここが面倒なんだよな、
   でも、ここで足跡ツールとの差がついてくる
   なんせ、俺がするんだからな

 【第三段階】メッセージ、マイミク依頼をする。
   最近マンネリ化してきたから、
   なんか新しいアイディアがあるといいと思ってた所だ

 【第四段階】プロフェッショナルに近づく。
   おれは、プロじゃないけど、いろんなパターンがある
   目次だけでも勉強になるな

 【第五段階】さらに、ブランディング 
   なるほど

 【第六段階】情報収集・プロフェッショナルへの働きかけの開始
   こうやって行くんだ

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

 11章、第17段階まであるよ

 強調文なんて、丁寧なんだ

返金保証がなくなるみたいだが、これなら安心だな

それに、SEO対策のテンプレートもついてくる
http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00007.html
の、後ろの方にのってる。ふ~む、確かに

それに、熱っついフォーラムの参加件も付いている

追伸がまたいい
=======================================================
私が、情報販売にたどり着くまでに、色々な試行錯誤がありました。
ブログアフィリエイトで失敗、アドセンスでは、お小遣いをゲット、メルマガアフィリでは、月100万円は、夢。
そんな私がたどり着いた結果が、情報販売だったのです。
しかし、本当に売れるマニュアルが作れるのか?

私だけの知識では、どうにもなりませんでした。

今の情報商材は、本当の体験談が求められています。
本屋に置いてある、古い情報では、なく、実際の生の声。

その声を集める手段が、新しい考え【ご近所ブランディング】です。


このマニュアルがあれば、きっと情報起業家になれます。

情報起業家になって、お金を稼いでみませんか?

きっとあなたにも、出来ます。

あとは、行動するだけです。
=============================================================
柴田さんの心意気がひしひしと伝わってくる。


やっぱりすごいよ

柴田さん
http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00007.html

*ただいま特典準備中
*やけどするような熱っつい特典を用意してます

人気blogランキングへ応援お願いいたします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/75-7d9ae5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
