インフォカートがやってくれました

ここでは、インフォカートがやってくれました に関する情報を紹介しています。
インフォカートからメールが・・・・・

インフォカートがやってくれました

もう代理登録は必要ありません。

とりあえずご報告です。
----------------------------------------------------------------------
【無料情報ドットコム通信:発行者の皆さんへ】  http://muryoj.com/
----------------------------------------------------------------------
無料情報ドットコム事務局です。お世話になっております。
今回は、マーケティング担当田渕から新機能のお知らせです。

● もう代理登録は必要ありません。
人気blogランキングへ応援お願いいたします
マーケティング担当の田渕です。今回は、無料情報ドットコムの新機能の
お知らせです。

今日からメールマーケティングの世界が大きく変わりますのでシッカリと
お読みくださいね。
もう代理登録は必要ありません。

「代理登録」去年からまぐまぐでは有料になりました。毎月の費用を出せ
る方は良いですが、6000円以上毎月の負担はきついですよね。

しかし、ご安心下さい。もう必要ありません。

無料メルマガ配信スタンドを作りました。しかも、無料情報ドットコムと
自動連携します。

どういうことか?ご説明しますね。

今までは、無料情報ドットコムで増やした読者さんをまぐまぐへ代理登録
していました。

しかし、あなたがインフォマグでメルマガを作り、そのメルマガ用のレポ
ートを無料情報ドットコムで読者増加に使いますと...

レポート経由の読者さん、協賛登録の読者さんを自動的にメルマガに登録
します。

面倒な代理登録作業。毎月の代理登録費用が不要になったのです。

では、新しいメルマガ配信スタンド。インフォマグの特徴をお話します。

○ 基本機能はまぐまぐと同じ。

管理画面も似たようなインターフェイスにしてあります。使い方も同じで
す。

○ 配信回数制限1週間7回

まぐまぐは、1日5回ですが、普通そんなに必要ないですよね。

あれだけメルマガを書いている私でも、そんなに出していません。

この制限には理由があります。

配信回数を多くするとスパム扱いにされるメールサーバーが多いのです。

先日発売しました金持ちメルマガ実践セミナーのレポートにも書きました
が、有料の独自配信でヤフーメールにほとんど迷惑メール扱いにされてし
まうスタンドもあります。

お金を支払って配信しているのに届かない。

こういうことが起こっているのです。

これはシステム側の理由と言うより、配信側。発行者さんの使い方が原因
です。

1日に5回10回と出す人が多くなれば、配信サーバー単位で一気に迷惑
メール扱いにされるのです。

届かないメルマガほど無意味なものはありません。

そのため、1週間7回にしました。

通常は週数回配信し、何かを売るときは1日数回出す。こういうやり方な
ら十分足りる回数です。

○ 無料情報ドットコムから自動連携

これはご説明しましたね。最大の特徴です。代理登録は本当に面倒です。
あなたは、良質なメルマガを出すことだけに時間を使ってください。

では、カンタンに自動連携についてご説明します。

1:インフォマグでメルマガを申請
▽ 現在は審査はありません。後審査にしています。
  https://secure.infomag.jp/pub_regist_mail

2:インフォマグの発行者IDを調べる
発行者ログイン→メールマガジンの配送と管理→マガジン選択→登録解除フォーム

登録解除フォームの右側にIDが掲載されています。

「メルマガ登録・解除」の横です。


3:無料情報ドットコムログインし、インフォマグのメルマガを登録する

4:あとは登録したメルマガを増やすためのレポートを登録することと。
  紹介リンクで紹介していくだけです。

5:レポートダウンロード。協賛ポイント獲得で自動で読者増加

以上です。

簡単にご説明いたしましたが、わかりにくい点(画面を見ればわかること
以外でお願いします)がありましたら、田渕までお便りくださいませ。

▽ メールはこちら!
  info@soholife.jp

では、今後ともよろしくお願いいたします。

● この配信は、無料情報ドットコムの発行者登録をされた方へお届けして
  おります。この配信の解除は、同時に発行者登録の解除となります。

▼「お問合せはこちらへ」
  http://www.muryoj.com/contact.php

  ※無料情報ドットコムは電話対応は行っていません。
    お問合せは上記お問合せページまたはメールで御願いします。

************************************************************
メルマガ読者を無料で増やせて読者獲得できる無料レポート配信サイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□□□□ 無料情報ドットコム http://www.muryoj.com/ □□□□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運営会社: インフォカート株式会社  http://www.infocart.jp/
〒289-1115 千葉県八街市八街ほ284-1
米国支社:
インフォカート・インク      Infocart, Inc.
2222 Kalakaua Ave. Suite., 909 Honolulu, Hawaii 96815 USA.
************************************************************
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、派遣GIRL@結花です★

まぐまぐの代理登録は高いですよね~。これからはこういうスタンドで配信される方が増えていくのでしょうかね(´-ω-`*)?

結花はとりあえず様子見ですww
2007/05/12(土) 21:32 | URL | 結花@派遣GIRL #-[ 編集]
ぼんさん、みきです。
ラベルサイト教えていただき
感謝でーす。

まぐ2は削除されちゃったんで
また始めたいな~

応援^^
2007/05/12(土) 23:10 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/76-95889638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
