またまた、有料商材です。それに、安~~い!

ここでは、またまた、有料商材です。それに、安~~い! に関する情報を紹介しています。
またまた、有料商材です。

【**平秀信】億万長者、平秀信氏がゼロから年間数十億円をネットで稼いできた秘密を777人に限定公開!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00017.html

金額 4200円

内容は、平さんと伊勢さんの対談です。
伊勢さんは、平さんと仕事上で関係があるお方みたいです。

伊勢さんとは?、こちらで
http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00017.html


【良かった点】
セールスレターに書いてある事の他に

・インターネットがなくても、可能にした理由
 インタビューの中で全く知らなかったとおっしゃってます。
・平さんが3000部のメルマガを一気に15000部に出来た理由
・2種類のランディングページの内容とそのアクセスの違いのすごさ
・ランディングページの未来は・・・・・?
・情報起業飽和状態の今、情報起業に未来はあるのか?

わたしに、これから情報起業をしていく上で
     基本であり、応用であることを示してくれました。

ツール等は一切ありません。聞くための商材です。

【特典】
じゃじゃ~~~~~~ん

この、商材を見たときピピッと何かが来ました。

結果は、GOOOOOOOD!!

ただ、この商材は音声だけなのでそれではもったいなく思い
ん~~~~~~~。ピンッ! 速攻! ドドドドドッ!
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

伊勢さんにメールしました。(駄目元で)
さて、何をお願いしたか。

「伊勢様、この商材は耳で聞くだけで
 終わらせてはもったいない商材です。
 ぜひ、目でも見られるように書き起こしさせて下さい。

 ただし、このe-bookは私から本商材を
 ご購入いただいた方にしかお渡ししません。」と。

そして、伊勢様からOKのご返事を頂戴いたしました。

前置きが長くなってしまいましたが

世界中でさるぼんからしか、受け取れない特典です
______________________________________
特典は、平×伊勢対談の音声の
 書き起こしe-bookを進呈いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00017.html

耳で聞いて、目で読んで、また耳で聞く。
そうすれば、この商材のエキスがどんどん
あなたに染み込んでいきます。

さるぼんでした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。我流自由人と名乗っているものです。

ちょっとしたビジネス関係記事を探していました^^。

機会があればまた来てみます。

ではでは!

つまらないブログですがこちらにも遊びに来ていただければ超嬉しいです。

http://himanagrouse.seesaa.net/
2007/05/27(日) 00:07 | URL | 我流自由人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/84-6dfc4f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
