欲 > 商材

ここでは、欲 > 商材 に関する情報を紹介しています。
「せどり」・・・・????
ちょっと前まで知りませんでした。
リアルビジネスでは、仕入+α=販売 これは当たり前。

最近ちょこちょこ見かけます。

そこで、青山琢さんの商材 2分で読めます。

青山琢さんとは
 私は「せどり」と呼ばれる古本を転売するビジネスを3年以上前からしています。
 3年以上もせどりをしているので、まあベテランの部類に入ると思います。
 2005年からは「せどり」で収入を得るためのノウハウを販売していることもあって、テレビ、新聞、雑誌などから多数取材を受けています。
 最近でもホームページが「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」というアマゾンのランキング1位を獲得した本(右図)に画像入りで紹介されました。この本です。http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00019.html

この青山さんが、新しい商材を出されました。
「1円が相場の古本を2000円で売る」 http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00018.html

考えられます?
 1円の古本を2000円 つまり 2000倍ですよ

わたしも、欲につられて(ただし 欲 > 商材の価格で判断しますが)
買ってしまいました。

その結果は、
 「へ~~~~」
 「あ!そんな方法があったんだ」
 「ラッキー」

基本は「せどり」ですが、応用がききます。

あなたも、読んでると、この方法も使える、これも使える。
と、次から次からアイディアがわいてきますよ。

最近文庫本も高くなりましたね。
1000円もする文庫本も増えてきました。
文芸書なんか2000円~3000円もしますよね。

先程の青山さんの
「1円が相場の古本を2000円で売る」 http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00018.html
4000円ですわ。

読んで、終わる3000円か
読んで、ためして、儲けて4000円か

あなたならどちらを選びます?

わたしは、 欲>商材 で
「1円が相場の古本を2000円で売る」 http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00018.html
即、買いしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobobon.blog78.fc2.com/tb.php/85-d4f3d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
